2019年8月7日水曜日

製鉄合宿2019 その3

前回の続き!

宴会で呑みすぎて何時に寝たのかもわからないまま朝を迎えた。

涼しい朝の散歩へGo!

製鉄合宿二日目は何がおきるのだろうか?




朝靄の川沿いを散歩することに。

吊り橋発見!



案内板で吊り橋って書いてあった。

人一人が渡れるくらいかと思ったらしっかりした橋だった!




水車が気持ちよく廻ってる!



道端には綺麗な花が咲き誇ってる!




白馬周辺はいろんなサイクリングコースが設定されててその道標!おしゃれ~!



さらに大きな水車発見!




流れる小川の水は澄んでいた!



これは水中撮影したもの!それだけ綺麗な清流でした!

梅花藻かな?



若干二日酔いな身体からアルコールが抜ける思いがしたのであった!



そして朝食タイム!

がっつりいただきました!



食後に身支度整えていざ出発!の前の記念撮影!




今回のコースはこんな感じ!

70kmくらいだからオプションでヒルクライムつけようかな?(笑)







先ずは最初の絶景ポイント目指して29号の先導で進みます。

いきなり散歩した吊り橋を渡る~!



そして登り開始!

う~ん。前日のトレランの疲れ+二日酔いで力がでない~



へろへろになりながら到着!




絶景ポイントは段々畑と白馬の山並み!と言いたいところだけど、雲が邪魔~!!



メンバーそれぞれ撮影タイム!



ここからもと来た道を引き返すことに。

でもってやっぱり吊橋!(笑)




しばらく川沿いをゆるゆると進みます。

そして第2の登りが始まる~

50号、2001号、5236号が最下位争いを繰り広げる(笑)



やっぱり木陰は涼しいぞ!



でもって第2の絶景ポイント到着!




が、しかし、霞んで見えない~😖




29号はトンネルからの絶景を撮ろうと四苦八苦。



ここからまたもや来た道を引き返す。

下り大好き33号&2001号がかっとんでいくのであった。



トンネル抜けて




道の駅ぽかぽかランド美麻で補給!



何やら大会があるみたい!



ここからまたゆるゆると登りがつづく~




おお~っ!



ご馳走が見えてきたぞ!!



5236号とブービー争いに勝つ(笑)



先行していたメンバーに追いつく。



暑いのでやっぱこれでしょ!



この時点で10時20分

このあと大きな山場を迎えるのであった。

何かが起きる予感が。。。

さらに続く

0 件のコメント:

コメントを投稿