2019年8月6日火曜日

製鉄合宿2019 その2

前回の続き!

製鉄合宿初のトレランは魅惑の入り口にさしかかったのであった。




ダブルトラックというか簡易舗装の道がつづく。

そう、ここは八方尾根スキー場の初心者迂回路コースみたい。



ゆるゆると走って登ります。



でも、木陰が殆どない~!



すぐにばててしまったのであった。。。ort



眼下に広がる景色見ながらどんどん登っていきます。

リーゼン小屋かな?



たまにある木陰はパラダイス!




先行するメンバー3人になんとか追いつくというか待っててくれた場所は。。。














まるで天国への坂道~



リーゼンコースのど真ん中!!

辺りには柵がされててちょいと臭う。。。

どうやら放牧場になっているみたい。

辺りにはでっかいう○ちが落ちていた~(笑)



トレランチームは更に上を目指します。


しかし、これはもう走れる傾斜じゃないっす~



振り返れば白馬の街が小さくなってる~

よ~登ったな~



天国への坂道を登ると柵が。。。

その更に上にはうさぎ平テラスか?




ここから更に上を目指すか?

水分なくなってるメンバーもいるから下山か?

外界を眺めながら思案するメンバー達





数秒考えて。。。















よし降ろう!!(笑)





下りもめちゃ速い4号&1010号





あれだけ苦労して登った天国への坂道はあっという間に終了

多分、下山して正解。

あれから先登って、別コースで降りてたら日が暮れてただろう・・・
 




だいぶ下ってきたところでダブルトラック脇のゲレンデに目が行った。

せっかくのトレランなのでここ行くか!

4号、1010号、2001号3名くだりま~す!


出だしは気持ちよかったんだけど、ラスト10mくらいが笹の葉生い茂ってた~

かき分けかき分け降りてみたら。。。





膝小僧は無数の生傷だらけに~

お風呂で染みそう~😖




メンバー全員無事下山を記念してコンビニでかんぱ~い!



やっぱり暑いからガリガリ君にビールだな!を実践した33号!あっぱれ!(笑)



そして宿にゴール!



自転車チームは一足先に戻ってた!

なんでも黒菱ヒルクライムしていたらしい。。。ひぇ~!


全員風呂入って、洗濯して夕飯まで時間があるので0次会スタート!

あ、トレランチームは0.5次会か!(笑)





そして夕飯の時間に!

美味しい料理に




美味しいお酒も!!



開封されてたもう一本は宿からのプレゼント!やっほ~い!



たらふく食って呑んで最後の締めは29号の鉄人Go!で締め!




部屋に戻ろうとしたところ、お隣の席で呑んでた登山のお客さんと話し込む。



そして、これ美味しいよ!って勧められたのが。。。











わ~お!!



登山やトレランの話で盛り上がった!

けど、酔っ払ってたから何話したか覚えてないっす(笑)



それから部屋に戻ってまた呑んで。。。記憶は完全に飛んでしまったのであった(爆)

どうなる二日目!

0 件のコメント:

コメントを投稿