2019年5月11日土曜日

ちょっとだけ登ってきた

朝からいい天気!

だけど、GWの疲れのせいか午前中はぐったりしていた。。。

昼過ぎに漸く体が動くように。。。ちょっと走ってくるか。。。




しいのき迎賓館はスパイスと泡なるイベントが。

これは徒歩でくるべきだった。。。明日参戦だ!(笑)


ふとみると、師弟ブースが並んでる。

両方呑もうっと!



寄り道はそこそこに、向かった先は、大乗寺の激坂。。。

ケイデンスあげたいところだけど、いつもどおり撃沈。。。






登って今度は下るが、路面がこれなので手が痺れる~




もうじきホタルの季節




ふと前方を見ると。。。







イノシシじゃないよね?









脚長いよね?



今シーズン初のカモシカ!! 見返りカモシカ!(笑)




いつもの場所も今シーズン初!



 日差しが初夏!






坪野でトイレ休憩!と思ったけど施錠されていた。。。


りすのしっぽ。で買ったパンで補給!美味しゅうございました。






休憩してダ~ッって下って、とみた酒店へ!




矢印番犬ゆず!



ちょっとだけ登ってきたぞという日記であった。




P.S. 巷ではツエサポ自転車同好会なるものが発足の兆し(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿