2019年5月5日日曜日

プチトレラン

実家に寄った。ついでに走ってみた!



 まずは本土寺を目指します。




門のすぐ左に魅惑の入口が!



たった800m!されど800m!

心臓ばくばく登りです。



途中分岐も。この辺りいろいろ走れそう!




滝のような汗かきながら漸く見えてきた!





全ての古墳コンプリートは次回ということで、



すぐに見つかった古墳のみぱちり




天国への階段!




登ったら絶景!ここは2号墳!



あっちに見えるのが1号墳!!




ここにも天国への階段が!



1号墳きた~!



てっぺんはもう一段上!





登ったど~!




すぐ横には。。。おお~っ!三角点!!




てっぺんから見た中能登町!



お次はこっちへ!




4号!



3号!





すぐ横にシングルトラック発見!下ってみたが、クマザサが。。。

でりけーとなスネが傷つくかと思って撤収(笑)

多分ピンクのテープを辿っていけるかと。



引き返してもとの山道へ。



ヤマツツジ?




足首捻りそうになりながらくだり、外界に戻ってきた!



神社が多いぞ~!





と、プチトレランは終了!

シャワー浴びてビール呑んでいい気分なみどりの日であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿