2022年11月1日火曜日

金沢マラソン 2022 スタート前編

2022年10月30日(日)

待ちに待った金沢マラソン!

二年連続当選!

というわけで、昨年に引き続きイベントまたやりました!



集合時間7時なので30分前に集合場所のしいのき迎賓館へ。

応援プランターがランナーを迎えてくれます。



朝日が照り始めたぞ!



既にメンバーが待機!!はやっ!



集合時間に近づくと集まってきたぞ~

Jリーグユニフォームを着たランナーたちが!!

そうです。今年もJユニ決起集会開催!


開会の挨拶しようとしたら、某地方局のテレビクルーがインタビューしにきた。

しばらく喋ってからリクエストで”金沢マラソン半端ない!”コールやってくれって。。。


もうしばらく待ってたら面白い絵撮れたのにと思いつつ皆でコール!(画像なし)

あれって放映されたんだろうか???


そして、僭越ながら開会の挨拶を。。。


何喋ったっけか?(笑)


時間も無いので、全体集合写真へ!!


あ、どこのチームのサポーターさんか人数把握するのを忘れていた。。。ort

ざっと見たところ、去年よりも10人ほど多いサポーターに集まってもらえたようです。


これだけじゃ面白く無いので、ツエサポさんからもらったシャーレを取り出した。

先日のルヴァンカップで惜しくも負けたセレッソ大阪さん。

代表の ねこじしさん に手渡したら期待通りのリアクション!(笑)




もうこれ最高!!



と、ここで特別ゲストからのご挨拶。

我らのツエーゲン金沢のクラブアンバサダーの辻尾さん、田代さんもマラソン参加!

なので一言挨拶いただきました!



決起集会実行委員帳のねこじしさんから



そして今年は忘れずシューズ円陣も!


そして盛況のうちに決起集会は終了!

手荷物預けて、トイレ済ませて、それぞれのスタートブロックへと散っていった。


怪我なく目標タイム目指してゴールに向かう。


これから死闘が繰り広げられるのであった。


つづく

4 件のコメント:

  1. まず、重要な時間帯なのに、会の取りまとめありがとうございました。 実に当日の雰囲気が伝わってくる。それと人徳なのか!?チームからの出演者まで来場いただいている。素晴らしい大会のスタートとなった。続きが読みたいと思いながら、次の場面のコメントを記載しそうなので、この辺でやめておこう……。

    返信削除
  2. 匿名さま
    コメントありがとうございます。
    なんか使命感が湧いてしまいまして、来年当選したらまたやりたいと思ってます!

    返信削除
  3. 匿名のねこじしですw

    遅ればせながら金沢マラソン2022お疲れ様でした♪
    ウチがお邪魔したフレンドリーマッチもアレコレありがとうございました。
    明けましておめでとうございます(詰め込み感w)。

    全国各地の大会の抽選倍率が従来よりも低下している感があるので、
    おそらく今年もお互い当選するかと♪

    今年もお世話になります。多分。
    ではでは♪

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとさんでした!ねこじしさんの盛り上げ最高っす!
      今年もがんばりましょう!!

      削除