2019年11月18日月曜日

神戸マラソン2019 前日編

11/16(土) サンダーバードで一路大阪へ。

マラソン遠征2回目は神戸だ!

どんな物語が待っているのやら。。。

朝ビ最高!


天気下り坂な北陸をあとに一路大阪へ!

久しぶりに見る琵琶湖!!




大阪に到着!

次女と落ち合って昼食べる!



次女とは晩飯食べる約束して、一人神戸マラソンの前日受付に向かうことに。




ポートライナーで会場に到着!

既に大勢のランナーが受付済ませてます。



入口通過!



このあと、受付&本人確認の列へ。

担当してくれたじいちゃんが、金沢からようこそ!金沢いいとこですね~

としばし金沢談義に花が咲く!あ、後方に列ができてるけど。。。まいっか!(笑)




荷物入れ、ゼッケン、参加賞のTシャツ、スタート時にはめる黄色い軍手などなど。

スタート時になって漸く気がついたけど、ゼッケン1枚しか入ってなかったのは良しとしとこう。(笑)




そして、記念撮影!

今回も半端ないカード持参!(笑)





受付終わって、マラソンエキスポ会場へ!




神戸トヨタブースでまたもや記念撮影!(笑)




補給食一覧はこちら!

う~ん。金沢マラソン見てるものとしては、普通。。。(爆)





一通り見て回り、帰路につくことに。

天気いいし、気持ちいいし4km歩いてくことに。


ポートアイランドまで続く大通りの横にこんな素敵な歩道が延々と続いてる!

ジョギング毎日でもしたくなるコースです!



ぱっと視界が広がった!

六甲の山々が見える~!

トレランしたら。。。死にそう~(笑)




幹線道路の歩道橋渡り終えようとしたらこんな看板が!





そうか。このポールに引っかかるのか。。。

いやいや、対向側から猛スピードで下ってくる自転車多数。。。

ま、正面衝突絶えないんでしょうな。。。




カーブを描く橋梁!




夕日が沈む~!!






トの鏡合わせ!?(笑)




三ノ宮に近づいてきた~

マラソン当日のとある集合場所点検!


素敵な建物が!




阪神・淡路震災の犠牲者を追悼する灯火。。。




その横ではルミナリエの準備が進んでます!



山程並ぶトイレ!




紅葉も綺麗!




気になるクリニック!(笑)





と、三ノ宮駅に到着。

そして、宿へと移動。なぜかディープな十三!(笑)



次女と合流し、カーボローディングスタート!







次女頭だけ登場!(笑)


さあ!いよいよフルマラソンだ!

どうなることやら。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿