2021年9月28日火曜日

『ユニフォームランナー決起集会 in 金沢マラソン2021』を開催します

誰かさんのパクリです(^^ゞ

来る10/31 金沢市内を巡るマラソン大会 金沢マラソン2021 が開催されます。

#KM2021

2年ぶりの開催!自身何年ぶりかの参加決定!

Jリーグサポーター他、チームユニフォーム着用のランナーの皆さんへの告知です!



自分はご存知の方も多いですが、地元のツエーゲン金沢のゴール裏住人です。

2017年に金沢マラソン走ってから、連続落選&コロナ禍で遠ざかってました。



そして、2021年見事当選!!


ばんざ~い!!!!


これはJユニランナーを代表しておもてなしをせねば!

と一念発起!


これまで数回決起集会を開催していただいていたセレッソ大阪サポの ねこじしさん。


今回は僭越ながらわたくしが主催者として開催宣言をさせていただきたいと思います。


なお、ねこじしさんには「総合プロデューサー ねこP」として活躍していただくこととなりました。感謝!感謝!


さてさて、金沢マラソン2021が開催される10/31には。。。

・昇格がかかってる

・降格圏内であがいてる

・タイトル取るぞ!

・○○ダービーでバチバチ!

・天皇杯!

・ACLタイトルだぁ!

その他諸々でリーグも盛り上がっているかと。


応援しているチーム事情はいろいろあるかと思いますが、走っている間はそんなことは忘れて、チームの垣根を超えて楽しみましょう!

あ、Jリーグに限らず、応援するチームのユニフォームを着用している野球、ラグビー、バスケ!なんでもござれです!




てなわけで、スタート地点で決起集会を開催します!




日時:2021年10月31日(日) 7:00

 ※7:25には整列が始まるため。早いですがよろしくです!

場所:しいのき迎賓館 芝生広場


決起集会

・感染防止の観点から、声を出してのチャント合唱とうは今回やりません。

・手拍子で参加者へエールを贈ることにします。

・集合写真は間を開けて撮影します。

 勝手ながら撮影した画像はそのまま本ブログへ記載させていただきます。

 なので写りたく無い方は顔の前で手を高速で動かしてください。(笑)

・シューズ円陣画像も撮影します。

総合プロデューサー ねこPさんから冒頭の金沢半端ないA4版ネタ画像の贈呈あります。

・最後にお互いの健闘をたたえてグータッチして持ち場に戻りましょう!


なお、コース途中で「Jユニランナー杯」なる企画もやります。

チーム毎のランナー数をカウントし、競うというもの。

どなたかお手伝いいただける方がいたらDMで連絡をお願いしますm(_ _)m



さて大会まで体調整えて楽しんで走りましょう!


あ、自分は膝と足首に爆弾仕込まれているのでできればサブ5を狙いたいぞと。

ではでは当日皆さんにお会いするのを心待ちにしています!


追伸:当日は、衆議院議員総選挙の日でもあります。参加される方はぜひ期日前投票へ!

5 件のコメント:

  1. 告知ありがとうございます♪

    開催されるのかどうか、正直五分五分だと思っていたので、トレーニング量がイマイチですw

    自身、約2年ぶりの公認大会なのでタイムより楽しんで走るのをメインに、ゴール地点でネタ画像掲げて2回目の「北國新聞写真掲載」を狙いますw

    ではでは、当日ヨロシクお願いします♪

    返信削除
  2. ねこPさん!
    新聞に抜かれること期待してますよ〜!
    当日は楽しんで走りましょう!

    返信削除
  3. あんやとね、その時間その辺にいる。行きまーす!

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. Unknownさま
      是非お越しくださ〜い!
      待ってます〜!

      削除