2021年9月24日金曜日

KM2021 試走と言う名の・・・ その2

 前回の続き

すでに出来上がったオヤジ達はさらに前進あるのみであった。。。



再び走り始めます。

おみちょの知り合いのお店探訪!

う~む。目的の人物見当たらない・・・(一軒目の画像取り忘れ。。。)


ならばここだ!



社長とツーショット!(笑)



ご挨拶したあとはまた走ります。よたよたよた。。。






尾山神社通過!



せせらぎ通りに入る。


いつも気になるこの方と




そして向かった先はスズヤ電子パーツセンター(笑)



かんぱ~い!その5



いや~どんだけぶりでしょうか?これからまたちょくちょくいきますよ~!




再び走る。ふらふらふら・・・


一応胸スポコラボ!(笑)




お次は竪町通り!

やっぱり人少ないっすね。




中程にあるこちらへ!



500円3銘柄とかと思ったら。。。

500円20分飲み放題!!!いやっほ~い!



かんぱ~い!その6




振り向くと。。。

富山には”だいてやる”とか言うらしいが、これは焼酎4銘柄!



もう、時間がある限りバンバンいきます!(笑)



結局全銘柄制覇!!!



呑んだあとの〆のお蕎麦屋さん!




犀川沿いに出る。



ノスタルジックなお店!



気になる~



ここは蛤坂!




UFO来襲!!




酔っぱらいのそそう(笑)



から~のメイキング画像!



そして箸休め!

美味しいスイーツのお店 りすのしっぽ。 に不時着!(笑)



これが昼食か???

美味しいパン!!



りすちゃんクッキーも!



栄養補給してからリスタート!


保育園の入り口の石像!!

Y部長は何かと勘違いしてるかも。。。




そしてお次はここ!

生ビール一杯250円な~り~

かんぱ~い!その7



大人の遠足に最高な天候!

ビールが進む進む!



そしてよたよたと走る。

Y部長と二人で汗流すことに!



ここまでで走行記録を止めた。

本日の走行記録
走行距離:16.81km
走行時間:2時間03分38秒
総上昇量:199m
平均ペース:7分21秒/km



下駄箱は安定の11番!




さっぱりして着替えて、今度は歩きで移動開始!



そしてファイナルステージ!!



かんぱ~い!その8




看板娘は餌もらってご満悦!



これにて試走完了!

いや、肝臓耐久ランでした(爆)



お開きになって帰路に。

金沢工大前から電車に乗ろうと駅へ向かう



が、しかし、30分の待ち時間。

んじゃ歩いて帰りますか!

と、ふらふらと散歩モード!


自動車修理工場前で気になる車が!



スバル ff-1!




西金沢駅にたどり着いた頃に、乗るはずだった電車が来た!


ふと見ると、線路に散水!

この辺りは急カーブなので車輪と線路冷やすためでしょう!

でも初めて見た光景っす!




西金沢駅渡って帰りましたとさ!




夜はあえなく撃沈。。。


よいこの皆さんは真似しないでね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿