2021年9月24日金曜日

KM2021 試走と言う名の・・・ その1

9/23 秋分の日!

朝雨が降る。そして、晴れ間がでてきた9時過ぎに走る準備開始!

金沢マラソンに向けて、今回はどこ走ろうかな?


最近勝てていないツエーゲン金沢を応援すべくFW 11 杉浦恭平選手のユニで走る。




事務所へもご挨拶!



ここから集合場所までゆる~く走ることに。

日差しが出てきて暑いぞ~


そして到着!




今回のランナーはこちら!あと自転車乗って伴走の黒綿棒さん!

このメンツが集まるということは。。。



はい!スタート!

今年初の0次会!(笑)



かんぱ~い!その1




0次会会場にてTwitterのフォロワーさんとご挨拶!

はい。毎日やってますよ~!(笑)





また来ま~す!とご挨拶の直後に。。。



1次会!




ここでも。。。

かんぱ~い!その2





こんなのをいただきました!美味しゅうございました!




そして、スタート!の前に、ハイポーズ!観光客ランだぞ~(笑)



ちょっと遅れて黒綿棒さん登場!



次の目的地に向けてスタート!




飲兵衛たまらないお店通過!




Y部長が見つけた気になるお店へGo!

不動産屋の看板でてるけど、実は飲み屋!



こんな銘柄知らないっす!




そしてY部長気になるお店パート2!

スイーツで呑めるお店!は休業中・・・




浅野川沿いにでて、Y部長の号令のもと、撮影準備が始まる。。。



メイキング画像!(笑)





そして東山の奥に到着!



呑み比べセット!


画像ないけど。。。

かんぱ~い!その3



堪能したあと、次に向けてスタート!

休日にしては観光客少なげ



浅野川を渡って



Y部長が気になってる洋食屋さんの前までGo!



昭和な洋食屋さんメニュー!



近くにワイナリー!



そして。。。

かんぱ~い!その4



怪しいオヤジランナーズ!(笑)




さらに続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿