2021年4月3日土曜日

MTBはやっぱりいいぞ!

とある日、MTB買ったからコースへ連れて行け!とメッセージが。。。

午後から待ち合わせ場所に向けてスタートしたのであった。


今年の桜は早い!もう散り始めているぞ~





と、愛車DSG with 桜!





そして待ち合わせ場所は、石川県モトクロススポーツ協会事務局長宅!(笑)

ぴかぴかのデビュー待ちなのが一台!




マイコースへ向けてGo!やっぱ上り嫌いっす。(笑)



山桜も散り始めてる!




そして定点撮影スポットに到着!




zwiftばっかりしていたから上りも楽ちんな鹿雄を横目に、肩で息していたのであった。。。




そして、魅惑のコースへGo!



この日は今年初の夏日・・・

半袖ジャージ、短パンで正解だった。

でも、トレイルはそんなに甘くない・・・



倒木避けて笹の中へ。膝や腕が痛い・・・



ドロッパーズシートポスト未装備な鹿雄は、即購入を検討し始めたのであった。



細々としたコースをだいたい案内。

もう病みつきになったに違いない!

次は先端技術大周辺コースへ連れて行かねば!!



簡易舗装ダウンロードも堪能!

ブレーキもっといいのに替えようよ!




にのじさんに寄って自転車談義!





ここで別れて帰宅。

近所の桜が一番綺麗だぞ!(笑)



本日の走行記録
走行距離:29.47km
走行時間:3時間35分14秒
平均速度:8.2km/h


帰ってから三女の車のタイヤ交換&洗車で腰にきた~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿