2018年8月8日水曜日

製鉄合宿2018 2日目 その1

前回の続き!

合宿初日の宴会で結構呑んでふらふら。。。

早めに回って早めに帰りたい2号、50号、56号は5時出発!

そんな早出組を見送ろうと起きたのであった。




がしかし、出発予定時刻にホテル前に出ても誰もいない。。。

結果的に5時半くらいに出発したとか。。。


それを知らずに早朝散歩にでかけたのであった。。。



いきなり目にとまったのは、グロリア、スカイライン!



目指したのはもちろん彦根城!


お堀を目指して進むと、こんなBOXが。

誰かが持ち込んで繁殖しちゃった後片付け。。。




野良猫とご挨拶!



しばらく歩くと、こんな極楽浄土な風景が!




綺麗な花のよこっちょでウシガエルが鳴きまくってた!



水面が鏡のよう!




井伊直弼ゆかりの建物らしいっす。



と、ゆるゆる歩いていると背後から25号&47号ラン組がきた~!



あっという間に走り去っていった。。。

どうやら琵琶湖まで走ってきた模様!




ひこにゃんと奴のコラボ見てみたい気がする。。。




ふと、お堀を見ると。。。


白鳥お食事タイム!




黒鳥もお食事タイム!



名前が気にっいった!




いい感じの橋渡ったり




石垣の造形美に酔いしれる




コードブルー!!




亀も頭を伸ばしてる!(笑)



ゆるゆる散歩してたけど、朝飯時間が迫ってきたので、ホテルに戻るためちょいジョグ!

なるべく汗かかずに。。。(笑)




夏の風物詩も綺麗に咲き誇ってた!



と、今度は4号と遭遇!




日向は歩き、日陰は軽く走るを繰り返します。


人が来ても動じないカモカモカモ




おお~っ!ひこにゃ~ん!




夜来たらキラキラ光ってるのかな?LEDがいっぱいぶら下がってた!




シャレオツな自転車屋さん!




そしてこれまたシャレオツなおうち!



と、いつもは寝ている時間に散歩&ジョグしてきたのであった!





そしてビワイチが始まる!!!


さらにさらにさらに続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿