2017年8月26日土曜日

帰宅ラン!

8月も最後の金曜日。

既に忘れ去られたプライムなんちゃらってどこいった?😅

そんな金曜日の定時後、会社から走って帰ることに!

さてさてどうなることやら。。。


1kgのウォーターパック背負って会社の駐車場をスタート!


 田んぼの中を進みます!



はい。ここから登り開始!

峠は3箇所かな?



車で通過するときには見えない溜池を眺めながら登ります。



一つ目の峠終了!



空には旅客機!



茜色の雲!



ここに着くころには日が落ちてしまった~



さあ!峠第二弾!



峠を下ったらもう辺りは真っ暗・・・

ヘッドライト装着!

決して八墓村ではありません。。。


 峠第三弾!



街の灯りが見えてきた!




8号線まできた~



この後津幡を放浪。。。

神社!



三日月と木星!

手持ちで奇跡的に撮影!!




そして漸くアルプラザ!




このころには右足甲に痛みが。。。

あと、太腿がだるだるで脚が前に出ない。。。

でも帰宅するしかないと自分を追い込み先を急ぎます。



また田んぼの中の道を走ります。

ん?猫か?

いやハクビシンだぁ~!  (画像中央からちょい右の黒いかたまり😅)



北陸本線沿いに向かい、線路をくぐる地下道に突入!



くぐり抜けたら撮り鉄だぁ~!なんもわからん (爆)



このあと森本のローソンで補給!




国道から一本はいった道を走り、東金沢駅を横断して、高柳方面へ!

乙丸陸橋にことじ灯籠が!




このあと、高柳から若宮大橋に向けてつまらなーい直線をとぼとぼと走ります。



反対車線に路駐してる車が

車内からなにやら怒鳴り声が。。。


痴話喧嘩してました(爆)



浅野川線横断!




この辺りでは歩いてばかり。。。


そこで西念で最後の補給!カロリー高すぎ~(爆)




補給のおかげで再び走ることができるように!


写真撮る余裕も無くふらふらと走ります。



そして帰宅!



燃え尽きて灰となりましたとさ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿