2023年11月28日火曜日

ツエーゲン金沢を支援してくれた企業にご挨拶 その2

前回の続き!

まだまだ先は長いのに寄り道ゆるゆると走るのであった。


お次はいつもスタジアムでおにぎり販売してくれてるお兄さんのお店!

ブロンズパートナー
No.14 みつや様 ありがとうございました!



お次はすぐお隣!

トップパートナー
No.15 MRO北陸放送様 ありがとうございました!




道路挟んだお向かいで

ゴールドパートナー
No.16 北陸電力
No.17 金沢エナジー様 ありがとうございました!




そして、パートナー企業でもなんでもないけど、ここには行かねば!

撮影の準備してたら、突然背後から名前呼ばれた~!

振り返ったら可愛い孫っち2人連れたラン友でもある高校の同級生Sさんが!

で、早速シャッター押してもらいました(笑)



金沢市様 新スタジアムをありがとうございました!



しいのき迎賓館で小休止。。。。

タイダイ染のNBのソックスが重宝してます!(笑)




んでもって、ここに来たらやっぱ撮るよね~

方向逆やけど、手と足同じ側だしてるし(笑)




四高記念公園通り抜けて、大和デパートも通り抜ける。




この辺から歩行者の数も増えてきた~

でも視線なんか気にせず移動し続けるのであった!


香林坊ラモーダにて

トップパートナー
No.19 セコム北陸
No.20 金沢ケーブル様 ありがとうございました!



そしてここは外せません!



トップパートナー
No.21 北國新聞様 ありがとうございました!




お次は観光客がごった返す近江町市場へ

後援会 プラチナ会員
No.22 フルーツ坂野様 ありがとうございました!




ゴールドパートナー
キリンビールマーケティング株式会社 石川支社様 ありがとうございました!

(探したけど看板、テナント一覧が探せなくて写真撮れなかった。。。)



このあと、横安江町商店街を抜ける。

そう言えばこの辺に894さんの事務所あったはずだよね~

なんて会話しながら走ってたら、なんと御本人登場!

うちらの会話聞こえてたんじゃないか疑惑が(笑)




そして安江八幡宮によると、起き上がりこぼしがお出迎え!




でもって、これ見たからにはやっぱここにも来なきゃ!

ひゃくまんさ~ん!



金沢駅の外は観光客少ないね~なんて話してたけど、中はやっぱり人混みだった。

あんと2階へ上がって。。。


ブロンズパートナー
No.23 オリンタルブルーイング様 ありがとうございました!

あ~ビール呑みたかった(爆)



金沢駅をあとにして。。。

ブロンズパートナー
No.24 ZOWIE様 ありがとうございました!

あ~ビール呑みたかった その2(笑)





駅西の交差点信号待ちですかさずお手振り!でもなんだかシュール(笑)



お次はこちらへ

トップパートナー
No.25 北國銀行様 ありがとうございました!



このまま駅西大通りを金沢港方面に向けて進みます。


トップパートナー
No.26 AOC様 ありがとうございました!




シルバーパートナー
No.27 金沢セントラル会計事務所様 ありがとうございました!


看板光って見えなかったので。。。



8号線をくぐり抜けると懐かしい場所に来た。

10/29 金沢マラソンを辻尾真二さんファミリーと一緒に応援してたっけ!




そして、ここも外せません。

石川県様 今後ともよろしくお願いします!


ここで用事のある ああるさん が離脱!お疲れ様でした!!



ここらへんまでくると疲れも出てきてメンバーも無口に(笑)

さあ!ラストスパートだよ~!!


西高を通り過ぎて。。。

ブロンズパートナー
No.28 えみふる整骨院様 ありがとうございました!



そしてメディア関連最後は

ゴールドパートナー
No.29 石川テレビ放送様 ありがとうございました!




で、やっぱり撮るよね~(笑)

ツエサポ鉄塔部結成!(約1名)





さあ!もうちょっとでゴールだ!

アシストパートナー
No.30 平田道路様 ありがとうございました!

社長は中で地域CL決勝ラウンド見てた(笑)



そして言わずとしれた事務所

石川ツエーゲン様 来シーズンがんばりましょう!



そしていよいよ最後のパートナー企業様へ


門のところまで行ったらサプライズが待っていたのであった!!














ぶらぼぉ~!!!!








これを見たメンバーは一気に疲れが吹き飛んだのであった!



ブロンズパートナー
No.31 橋本清文堂様 ありがとうございました!!!



一同!橋本清文堂様に礼!



西の方にくら~い雲が迫っていたけど、降られずに済みそう~



雪吊り橋渡ればゴールだ!





そして噴水広場に戻ってきたどぉ~




最後にのけぞりポーズ!(笑)





走行記録
走行距離:19.65km
走行時間:2時間48分32秒(休憩時間除く)
平均ペース:8分34秒/km



参加された皆さんお疲れ様でした!

第二弾やっちゃいますか?(笑)

まだまだ県内に170箇所くらいパートナー企業があります!

北は輪島、南は大聖寺。。。どんだけかかるのやら。。。



それはさておき、チームはJ3から再出発

パートナー企業様のお力も必要。そしてサポーターの応援も必要!

頑張って応援しましょう!!



追伸:

産業展示館4号館でやってたラーメン博&日本全国まんぷく祭をちょっと覗いたら。。。


眼と眼が合ってしまい・・・

(あれ誰かさん)



2 件のコメント: