2023年11月27日月曜日

ツエーゲン金沢を支援してくれた企業にご挨拶 その1

週間天気予報を眺めながら、ラン仲間と考えていた企画を実行に移す。

そんな日曜日であった。


その企画とは・・・

ツエーゲン金沢を支えてくれたパートナー企業を感謝の気持ちを込めて巡るラン。

今シーズン、J3降格という悲しいことになってしまったが、今こそ来季に向けて行動を!



てなわけで、集合場所である西部緑地公園に向けて出発したのであった。



今日まで北陸ラーメン博が開催されてるんだ。




開場9時だというのに30分前にも関わらず長蛇の列・・・

どんだけラーメン好きなん?(笑)




集合時間の9時までその辺ぶらぶら。。。


そして噴水前に行くと、参加メンバーが揃ってた!


ああるさん、StoneTailさん、ともさん、イノケイさん、広場ましじさんの6名!

辻尾真二さんは残念ながらDNSだった。。。




シューズ円陣!

パートナー企業巡りなのに「スポンサーさん ブラボォー!!!」はご愛嬌で(笑)





このランの趣旨、大まかなコースを説明し、いざスタート!





最初のパートナー企業へ


ブロンズパートナー
No.1 テルメ金沢様 ありがとうございました!




ゴールドパートナー
No.2 テレビ金沢様 ありがとうございました!

(勝手に敷地に入ってごめんなさい)



入口付近まで行かなかったけど。。。

ブロンズパートナー
No.3 JA全農いしかわ様 ありがとうございました!




お次はまたまたメディア関係。

へ~こんなところにあったんだ!とメンバーさん達!

ゴールドパートナー
No.4 北陸朝日放送様 ありがとうございました!




と、移動する途中どうしても信号待ちとなる。

が、そんな時にああるさんの日頃からのお手振りを目の前で見ることができた!





お次はこちら!

トップパートナー
No.5 米沢電気様 ありがとうございました!



ここから野田専光寺線沿道を進みます。


ブロンズパートナー
No.6 OILER GROUP様 ありがとうございました!




トップパートナー
No.7 中森かいてき薬局様 ありがとうございました!




ブロンズパートナー
No.8 第一テント商会様 ありがとうございました!



そうそう、このコースを考えるに辺り、ツエーゲン金沢のパートナー一覧のページから、Google MAPにマークすること202箇所。。。

あまりにも多くてゆるランついでに全部廻ることもできず心残りが多かった。。。

第二弾は廻ってないパートナー企業様巡りにしようと思ったのであった。


さてパートナー巡りはまだまだ序盤です。

トップパートナー
No.9 明治安田生命 金沢支社様 ありがとうございました!




ゴールドパートナー
No.10 エステックグループ様 ありがとうございました!



野田専光寺線の北陸本線陸橋でぱちり



もうすぐ見れなくなるサンダーバードが通過していった。





お次はこちら!

ブロンズパートナー
No.11 ナカノ自動車様 ありがとうございました!

ここで初めてパートナー様と会話できました。ついでにシャッターまで押してもらいありがたや~




お次は一人じゃ絶対にこの格好で入っていけない場所へ!(笑)




トップパートナー
No.12 100満ボルト様 ありがとうございました!




ゴールドパートナー
No.13 コッペ亭様 ありがとうございました!



まだ10時半だけど、イートインコーナーで腹ごしらえ!(笑)

美味しゅうございました!



このあと、西茶屋街を通り抜ける。



金沢市に住んでいないサポさんは初めて来た!って。

ちょっと観光気分も味わいましょう(笑)




忍者寺こと妙立寺裏口で盛り上がるメンバー!




お次はパートナーじゃないけど、ツエサポのスイーツ店

差し入れ(写真撮り忘れた)ありがとうございました!





ちょっと寄り道。

新桜坂緑地からの眺望を堪能。


と、ここでああるさんがぼそっ。。。

バナーと手袋(ツエーゲン金沢の)をアピタ金沢のイートインコーナーに忘れてきた~

誰がみてもゴミに見えてしまうので諦めムード。。。

(後日、忘れ物として預かってもらっていたことが判明。ありがとうございました!)



石伐坂を下ります。

トレランのくせでこの時ばかりは飛ばしてしまった。。。(笑)





この時点で11時21分。7kmちょっと。。。

まだまだ先は長いけど、楽しすぎて短く感じたのであった。

続く。



0 件のコメント:

コメントを投稿