2016年4月24日日曜日

試乗会ライド その1

Facebookの友達から富山でやる自転車の試乗会に誘われた。

天気もよさ気なので行ってきた!


集合場所に到着。

出発時刻の7:30になっても現れないぐっち・・・

電話かけまくりで起きてきたそうな。。。


5人で2台に分乗して出発!

今日は遠くの景色が黄砂で霞んでいた。。。



目的地の海王丸パークまでGoogleマップ先生に誘導してもらう。

下道で行くつもりが、高速へ誘導されてしまうことに気づく。

高速には乗らずに進むものの、結構遠回りになってしまい、ここでもタイムロス。



9:30にスタートといいつつ、新湊大橋を走るころには既に9:00を回っている。


橋を徒歩で渡ったことがない。。。

渡し船で渡ったことがない。。。

そんなぐっちへのプレゼントということで、橋の向こう側に車をデポすることに。

本当の集合場所は、もちろん海王丸パーク。。。

急いで準備開始!



エレベータに乗って橋の下を徒歩で渡ることに。




橋を渡り終え、急いで集合場所へ!



ハートマークの場所にいるものと思っていたが、誰もいない。。。



皆さん寒かったので駐車場で車の中に退避してました。

全員揃ったところで記念撮影!怪しげな雰囲気たっぷり(爆)




さてさてこの後何が起きるのやら。。。。

2 件のコメント:

  1. 橋の向こうに、停めるなら先に言ってくれれば、皆で、行ったのに・・・。
    なんてったって、ヒマでしたから・・・・。(爆)

    返信削除
    返信
    1. 朝からドタバタしてて気がまわりませんでした。。。
      ま、帰りに船に乗れたということで!
      おっと、これは後のブログネタだった(^_^;)

      削除