2014年11月6日木曜日

ママチャリGP 2014 その3

ママチャリGPも第三話に突入!

波瀾万丈編です。


ラスト1時間10分くらいになるころ、3'号の怒涛の走りが始まった!


3'号発射!



ここから約40分走りまくる!




そしてラスト30分で4号にバトンタッチ!




4号発射!



猛然と走る4号!



そして4時間のカウントダウンが始まった。

悲劇の始まりだった。。。




4時間経過直後に4号はフィニッシュラインを通過!






通過と同時に終わったと思ったのか4号ペースダウン。。。




実は、先頭がゴールして初めてレースが終わる。。。


そう4号はもう一周しなきゃならなかったのだ。






総合2位のチームもフィニッシュライン通過!

おつかれっす!





暫くすると4号が最終コーナーを立ち上がってきた。

が、その背後に忍び寄るクラス2位のチームが。。。



フィニッシュライン手前で抜かれました。。。




ピットに戻る4号にその事実を伝えると。。。

メンバーの間には気まずい空気が。。。



ま、頑張ったので記念撮影タイム突入!







そして表彰式。



シバズケさん! Tクラス優勝おめっとさーん!




パワーキックさん! Mクラス優勝おめっとさーん!



Jクラス優勝おめっとさーん!





そして問題のCクラス。。。

















結果は、総合4位、クラス2位との差2周回差で、鉄人倶楽部優勝!

4号はこの瞬間まで青ざめていた。。。(*´艸`*)






あれ?また奴だぞ。。。



忘年会の飲み代補助金ゲット!



鉄人倶楽部で重みのあるメダルを手にした大会であった。




来年は4月と11月の二回開催されるらしい。


我こそは!という方参加しませう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿