2014年11月6日木曜日

ママチャリGP 2014 その2

いよいよ4時間耐久レースが始まった!

4号は快調に飛ばす飛ばす!




走る順番は、

4号、50号、2001号、17号、11号、3'号の順。

一人最低5周を目標に走るのであった。




中にはこんな少女も!



第二走者へバトンタッチ!


もがけ~!50号!



U-30チームも順調に周回を重ねている!



もがけ~!。。。あれ何号だ?(^_^;)



ノルマ5周を達成するためもがき続ける。







U-30はこまめにバトンタッチ!




そろそろ限界か?


そしておいらの1巡目スタート!




大人げなく少女をパスするおいら。。。(^_^;)




なんとか5周回ってピットイン!



もうばてばて。。。





その瞬間、奴に変身してしまった。。。(*´艸`*)

もうぐだぐだ。。。





ふと見ると、ピットロードを出た直後にメカトラブルに見舞われた選手が。。。

このあと1.5kmを押して走るしかないなんて切ないっす。。。



















鉄人は周回を重ねていきます。










走り終えるとやっぱり座り込んでしまうくらいの疲労が。。。




時計に目をやると、もうすぐお昼!

これまで数回出場していますが、昼飯食べる余裕もなくパンなんかかじってましたが、今回はお湯を沸かします。




出番が近い4号は、沸騰前のお湯で2分くらいで食べ始めたもんだから。。。




その間にも耐久レースは続いてます。





そしてまたしても雨が降り始める。。。

神は我々を見捨てたのか。。。





その間に、奴は他のブースで知合いと記念撮影に没頭していたのであった。。。






雨は激しくなってるが、レースは続く。。。





ふと見るとガチャピン発見!



おや?なにやら準備運動を始める奴がそこに。。。



何をポーズ取っているんだ???




とその直後、MCのお姉さまが各チームのインタビューに現れた!




インタビューを淡々とこなす奴にお姉さんのマイク攻撃!



ピットロードから撮影されているぞ。。。



そんなことをしている間もレースは続いています。

ふと空を見ると再び青空が!ラッキー!!





途中経過を見にいくと。。。

クラス1位、総合4位!!




クラス2位のチームはゼッケン6。昨年逆転されてしまったチームなのだ!

そして鉄人倶楽部のメンバーのすぐ横でインカムでタイム差をライダーに伝えているじゃあーりませんか!



ここはなんとか差を付けるしか無いぞ!!








そんな緊迫した空気を和らげるコスプレーヤーが・・・(*´艸`*)




一時間単位の成績表が貼りだされていました。







残り1時間を切ったところで青空が戻ってきた!!





そんな中、後を走りたくないコスプレーヤー発見!(爆)

後ろ走りたくないな。。。



さあ、レースは終盤にもつれ込む。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿