2012年12月16日日曜日

雪遊び

昨夜のお酒が残っていて午前中ぐだぐだと過ごした。

天気いいのでなんとか奮起して走りにいくことに。

まずは、腹ごしらえ!



豚骨ラーメン!美味かった!

けど、店内暑くって食べる前から汗が滴り落ちてました(;´∀`)



すぐ近くにあるバイクルートで国産クロモリMTBを試乗。

ハードテールなのにフルサスの感覚!

面白いバイクでした!





さて、走りに行かねば!てなわけでバイクルートを出発した直後に雨が。。。

今日は海沿いいい天気だったのに、なぜか悪天候を狙って走ったのであった。

目指した先は久しぶりの平栗!

麓はまったく雪がなかったんだけど、だんだんそれらしくなってきた!



そしていつもの標識に到着!




平栗集落方面は除雪してない!やたーっ!



そしておにゅーのカメラで動画撮影!!




動画撮り終えて引き返したんですが、登りは大変でした。。。

コケることもなく無事に生還!

とみた酒店とVelow'sに寄り道して帰りましたとさ。

本日の走行データ
走行距離:28.83km
走行時間:1時間37分03秒
平均速度:17.8km/h
最高速度:44.4km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿