2012年12月30日日曜日

忘年会 パート4

今年最後の忘年会に行ってきました。

集合時間19時なのに、早く繰り出して、model-tで時間を潰し、さらに武家屋敷散策して時間を潰したのであった。

今日のメンバーは高校の同級生!場所は、去年と同じいずみ野さん!



寒かったので10分前に中に入ると。。。やっぱり誰もいません(^^ゞ


そして宴会スタート!あ、乾杯の画像が無いぞ。。。

料理はこんな感じ






恒例(?)のお土産タイム!

Nさん大和デパートで買ってきたこれ!

美味しかったっす!甘かったけど。。。



Kさんのはこれ!

関東甲信越+静岡県で先行販売中のインスタントラーメン!

食べるのが楽しみやわ~




世間話に花が咲く!



酒も進む!


みんな半世紀の人生を歩んできたいい仲間です!


店の前で記念撮影!



年末休暇に入ったmodel-tでも記念撮影!



そして二次会突入!


去年は約1名ダウンしてしまったが、今年は無事に二次会くりあ!



そして3次会!Robroyのカウンター占拠!



久しぶりに聴くマスターのブルースハープ!
(途中デジカメを持つ手が滑って落っことすのはご愛嬌)



女子組は途中で帰り、野郎達で引き続き呑む。

そして時計は午前1時を周り、お開きに。


といいつつ最後の〆にラーメン カフェ 壺水天!
(あ!肝心のラーメン撮り忘れた。。。)





このあとタクシーにて帰宅。

今回は記憶もデジカメも無くさずに済みました!(^^ゞ

さあ次は新年会だ!ん?

5 件のコメント:

  1. ありがとね(^_^) 楽しかったわぁ~(>o<)

    返信削除
  2. 今村!

    今度は花火大会やぞ!

    返信削除
  3. たくさん呑まれたようですね(笑)
    楽しそうで、何よりです(^^)v

    休肝日。。。必要そうですね(^_^;)

    返信削除
  4. teratechさん!

    4週連チャンの忘年会もピリオドです。

    体調整えて新年に備えますよ!(^^ゞ

    返信削除