2012年12月9日日曜日

忘年会 パート1

師走ですね。寒い日が続いてます。

師走と言えば、忘年会!土曜日に第一弾行ってきました。



第一弾は、MODEL-Tの集まり。

場所は、オステリア デル カンパーニュ 美味しいイタリアンなお店です!




乾杯の合図で呑む呑む!



食べる食べる!










自転車談義に花が咲きました!

今度チームジャージ作ると発表が!小銭貯めなくっちゃ!


あっという間に一次会終了!

むちゃくちゃ寒い夜でした。



店を出るとなにやら人だかりが。。。なんか衝撃的な店がありました(^^ゞ



二次会は蕎麦屋さんへ!

美味しいお酒飲み比べ!



だんだん記憶が怪しくなってきた。。。

ここで傘忘れちゃったし。。。



三次会はカラオケ!!(画像無し。。。)

何歌ったんか覚えてない。。。

途中、トイレに行ったら部屋がわからなくなって迷子になってたし。。。

何時までいたのか覚えてない。。。

一人ふらふら犀川沿いを歩いて帰宅。。。

どうやら3時には帰宅していた模様。。。



日曜日は一日ゴロゴロしてました。。。

明日からまた頑張るぞ!!



内容がこちらとかぶってますがご愛嬌ということで。。。

4 件のコメント:

  1. 飲みましたね〜
    私は3次会で上着を忘れたようです。
    写真では上着を着ているし、
    そば屋には忘れていないので、、、

    今日からがんばろう。
    飲み過ぎはやめよう。

    返信削除
  2. anyamoさん

    呑んだ呑んだ!

    楽しかったっすね!

    今日からしばらく休肝日!

    返信削除
  3. 第4弾ぐらいまであるのでしょうか(爆)

    肝臓、お大事に(笑)

    返信削除
  4. teratechさん

    どきっ!見破られたか。。。

    ウコンの力大人買いしてきますかね!

    返信削除