2012年12月22日土曜日

忘年会 パート3

12/21(金) 午後7時

今宵は会社の忘年会!

ホテル金沢で盛り上がって来ました!



一年の振り返りのスピーチのあと、乾杯!

一年ご苦労様でした!



料理はこんな感じで、美味しゅうございました!





ビールからワインへ!







今年もビンゴ大会が!毎年当てているので今年も期待!がしかし、だめでした。。。




料理も終盤戦!



ワインが進む進む!




そして100円じゃんけん大会!

これもあっけなく敗戦。。。

デザート食べても宴会続く!



ビンゴの景品のおこぼれをいただきました!




一次会無事終了!

二次会へGo!

マグノリアKZへ行ってみたが、やっぱり満席。

道路挟んだ居酒屋へGo!

名前なんだったけ?(^^ゞ

ま、とりあえず乾杯!


料理はこんな感じ!




自分の中ではここで限界。。。

ふらふらになって帰宅し爆睡してたはずが。。。


デジカメの中には三次会の画像が。。。
















まったく覚えてない\(^o^)/

やっちまったな!



ま、楽しい一時であったことは間違いない!

来週は記憶無くさない程度に呑むことにしよう!


0 件のコメント:

コメントを投稿