2023年8月19日土曜日

何がなんでもシーサイドライド その1

毎年恒例夏のライド

今年はあてもなく彷徨ってみた(笑)



先ずは犀川サイクリングロードを下ることに。





風が無いのか川面は鏡面




河口の港に到着。



なんとなくパチリ。




金沢港方面へ行こうかと思ったけど、Uターンして健民プール方面へ。

最初の登り。今回は登り少なめにしようっと(笑)



プール前に到着。




なんとなくシーサイドライド開始。



#LOVEが遠くに見える。




サイクリングロードは、工事箇所があり、迂回せざるを得ない。

最初の迂回。高速沿いを行くにはこの砂利道を行くしか無い。。。




まっすぐ行こうとしたら小川飛び越えなきゃ。。。



普通、ロードバイクそれもスリックタイヤでこんなとこ走らないよな~。

と自問自答しながらも進むのであった。

やっぱオフロードが好きみたい(笑)



この先、手取川の橋をかけかえる工事やってて渋滞開始の場所。





サイクリングロードの工事区間が終わり、再び戻る。




この区間は橋の工事やってたみたい。




程なく手取川の河口に到着。

圧巻の橋梁工事!



美川大橋から高速を眺める。




再びサイクリングロードに戻る。この感じが最高!



直後に小舞子海岸に到着!

お盆過ぎたからか誰もいない。。。




サイクリングロードに出没する半漁(笑)




急に空がやかましくなった。見上げたらかっこいい~




そしてここに到着!




海側にもこんなのできてた。




一人じゃ一文字できないので。。。(笑)





自販機でコーラ買ってしばし休憩。



ところで、サイクリングロードはどこへ行ったんだ?

辺り探してたら、魅惑の道が!



Let's Go!(笑)




しばらく砂利道走ってたら、漸くサイクリングロード見つける。

走っていったが新堀川の河口に。


橋を渡ってサイクリングロードに戻ろうとしたら再び工事。。。



このあと、再びサイクリングロードを探すことに。。。

続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿