2020年6月22日月曜日

トレイルへGo!

シートポストにブレーキアップグレードしたDSGでトレイルへGo!




向かった先はホームグラウンド!




久しぶりに登る!木陰は涼しい~





見晴らしのいい場所!!





えっちらほっちら登っていつもの定点ポイント!(笑)



下にはヘビイチゴ?



小休止後再び登ることに。


漸く登りも終わり!




そしてトレイルに入る!




大自然に抱かれるって感じっす!



トレイルってなんでこんなに楽しいんだろうか?



トレイル走ってたら目の前にちょっとした登りが現れた!

ギアを軽くして登れるくらいの登り!

なのに、何を血迷ったか左指に触れたレバーを押してしまった!

シートが下がる~(ドロッパーシートポストなので当たり前)

ギアは重いまま~


はい。飛び降りました(笑)


しばらくリハビリ必要っす(笑)




しばらくトレイル堪能して広場へ

もうちょっとしたらお花畑!


2年前?に山火事で焼け野原になった場所も復活の兆し!



トレイルを抜け出して下ることに。



下界へ下るとむ~っとした暑さが。。。


そんな中、今年初のVelow's訪問!(あっ!写真撮り忘れた)


そこから にのじ へもパーツ交換後の状況報告しに寄った(あっ!写真撮り忘れた)




ついでに とみた酒店にもご挨拶!(あっ!写真撮り忘れた)


三連発の撮り忘れ・・・ort


帰宅後、風呂入って至福の一時!



次はどこのトレイル行こうかな?

走行距離:35.43km
走行時間:2時間22分23秒
平均速度:14.9km/h
獲得高度:557m

0 件のコメント:

コメントを投稿