2020年6月7日日曜日

ペダルが。。。

三密を避けてStay HomeしていたGWの出来事だった


炎天下にローラーしていた。。。




約1時間こいでみた。

以前からそうだったが、ペダル付近からギシギシ音が。。。






よ~くみてみたら・・・






が~ん。。。ヒビ入ってる・・・  それも左右共に・・・ort



こんなこともあるんだ。。。

ペダル新調するには予算が・・・

シューズを見てみると



クリートもへたってる~





しばし悩んでみた。






あ、以前使ってたSPDペダルがあるぞ!




取り付け完了!




クリートも手元にあったものを使おう!

しかし、足りないものが。。。

今のシューズに取り付けるためのアダプタは買わなくっちゃ!


試乗するも、すぐに外れる~

そのうちクリートも換えようっと

0 件のコメント:

コメントを投稿