2019年6月10日月曜日

医王の里エンデューロ2019 その1

北陸が梅雨入りした日曜日。

待ちに待ったイベントが!

しかし、当日は曇り。。。モチベーションがさがる~

どうなる?雨の似合うエンデューロ!!





6時半某コンビニに集合!

メンバー揃ったところで魅惑のコースに向けて出発!


おお~っ!雲の中だぞ!!






そして医王の里キャンプ場に到着!

ゲートOpen7時なのでしばし待機。



ゲートOpen!

グランドにベースキャンプを設営!

と、そこへ自走のみやじぃ到着!




既に疲労困憊の様子。。。

どうやら風邪気味だったらしいけど、そんなことはこれっぽっちも感じなかった!



静かな朝の山々に響くかわいい曲!

よくよく聞いてみたら。。。


菊ちゃん熱唱中!




あまり参加メンバー増やしたくないという846さん。

こじんまりと9チーム参加のアットホームな大会だ!




7時45分。試走開始!



初参戦のS石さん!




去年はソロだたたいぞうはチームで参加!



20年ぶり?な店長と組むらしい



医王の里オートキャンプ場を周回する3時間エンデューロ!

今年はチェーン切れませんように。。。(爆)


実は前日チェーン交換してたりする。。。

念入りにオイル挿したけど、ほんと切れないで~








スタート時間が迫る中。。。









ぐだぐだな奴が。。。







たいぞうに喝入れされたのであった。




そして我がチームはゆるゆると出走順番をじゃんけんで決める。




出走順は

No.1 黒馬さん

No.2 きっしー

No.3 ペンギン

No.4 S石さん



メンバーの年齢合計をとってTeam 207!

昨年より7歳増えたぞ!!(笑)



そして8時50分

スタートラインに選手が並ぶ!




しかし、なんだな。この太さの違い!



スタート15秒前!



さあ!始まったぞ!!


居残り組はわらわらと中間地点に移動して選手の応援を!




846さんいつもありがとさんです!




4分くらいで先頭選手が通過!

KIZOKU室さ~ん!







まつたけ~





とおるちゃ~ん!




みやじぃ!!





黒馬さ~ん!





そのあと、グランド入り口に移動。

どろどろ&アップダウンを堪能してきた選手をお迎え!






みんな元気!元気!



おっと菊ちゃんすたーと!

無事に帰ってくるんだよ~!




たいぞうもがんば!




黒馬さんおつかれ!


今シーズン初乗りがこの大会とは。。。



そしてTeam 207 セカンドライダーに交代!



さてさてこのあとどんなドラマが待っているのか???


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿