2018年9月9日日曜日

登りトレーニング

とある昼下がり。ちょっと走りにでてみた。



こ~んな道をぜ~ぜ~言いながら登る。



遊歩道現る。



ここが入口!

ジョギングからトレランに切り替わる!



下っていくと、朽ちかけた赤い橋!



渡ったら登り!蜘蛛の巣がじゃま~



きのこ発見!食べてみる勇気なし!!



広場に出たら、こんな立て看板!



中はこんな感じ!!

ちょっと不気味。。。






以前は、中に入れたのに今はだめみたい!




入口に近づけないので冷気を感じられず、撤収!


ちょっと走ると、白糸の滝のように水が滴り落ちている。







思わず。。。







 雪渓の穴のよう。。。




下界に降りて山側環状をゆるゆると走る。

おや?こんな自転車屋さんできたのね!



宝浪漫マラソンの練習には程遠いジョギングであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿