2016年10月5日水曜日

グランフォンド 糸魚川 2016 当日編 その4

前回の続き


雨が似合うグランフォンド糸魚川。

なのに今年は晴れ模様。

暑くてたまらないイベントに。。。

そして不甲斐ない結果に愕然。。。

そんなグランフォンド糸魚川もフィナーレに!





ゴールしてから120kmコースを完走するメンバーを激写しようとスタンバる。

おいらが最初に目にしたのはみょんみょん!

去年は坂の途中で止まって休憩していたのに、復活ですな!



陽に当たりながら、芝生でごろごろしてたらついうとうと。。。

ゴールの瞬間逃したメンバーさんすいません。。。

その一人目!

m崎親父さん!

ごくろうさまでした!



猫様ご苦労さまでした!



鉄人倶楽部ばんざ~い!




PKチームご~る!





二日酔いおいっちさんもおつかれ!



あにゃも&女子マネゴール!



一言、おせ~!!

それを聞いたあにゃもの驚きの表情!!



ゴールチェック済ませたみーさんおつかれさんでした!



これまたうとうとしてゴールシーン逃したI口さんとT本さんおつかれさんでした!



と、そこへあにゃもが戻ってきた!



女子マネにカメラを渡して、恒例ポージング!のメーキング画像!



素敵笑顔の藤井ちゃんも無事ゴール!





そしてインナー縛りM田さんもゴール!



なにやら途中でアウターにシフトチェンジできて嬉しかったとご満悦!



おっと、坂友K原さんも無事にゴール!




鹿男に



ふさふさもゴール!



富山M田さんも!!






ここでしばし時間があく。。。



最後のメンバーM重さんが来ない。。。


何かあったのかな?不安がよぎる。。。




しばらくして、場内アナウンスが 「最終走者が来ました!!」


おっとM重さん!!



そして感動のゴーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!




と感動したのもつかの間、本当の最終走者が来てしまった(爆)







ゴールしたメンバーは本部テントでチェックイン!

ゼッケンの欄に名前を書くんですが、そこに景品が書かれていたらラッキー!



栗ゲット!鉄人88号!



丸なすGet!M田さん!




お米Get!ふさふさ!



全員無事ゴール前泊組&当日組の皆さん!

あ、鉄人2名いないぞ。。。



そしてやっぱりこれ!



これも!



そしてこれ!!




さらに!!





熱い走りをした仲間たちにお別れを告げて、車へ移動。



まだやりたりない鹿男は。。。

なんだこれ?



まだまだやりたりない模様。。。



と、そこへ参加賞GetしたPKチームの皆さんが!

恒例のポーズ!




振り返れば、夕日とかもめをバックにまだやってる。。。




ふと沖に目をやると、漁にでる漁船をかもめが囲んでる!

まるでヒッチコックの鳥状態!!




参加賞のカニをGetして、糸魚川温泉で疲れを取って、帰宅。



呑み過ぎた前泊組の皆さん!

これに懲りずにまた来年走りましょう!











ん?ところで奴はどうしたんだ???




















南無阿弥陀仏。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿