2014年4月6日日曜日

肉地獄 のち また地獄

前日のお酒が残る朝5時半

天気は晴。

てことは、内灘7時集合!

布団を抜け出し、いそいそと競輪場横へGo!

あ、今日は走りませんよ!だって地獄の訓練ですから^^;



カツリーズ主催の地獄の練習会のサポーターとして初参戦!

記録係を任命されました!


出走前の記念撮影!

午後から天気が崩れるから早く出発だ!




まずはリエゾン。

河北潟農道を進みます。




本日の参加者は19名!




途中のコンビニで休憩。

あ、食べてる食べてる^^;




サポーターへの参加賞は愛のこもったこれ!




第1ステージスタート地点に到着すると、まだまだ余裕の表情のこの方。




そしてゼッケン順に30秒間隔でスタート!



ここからは計測に忙しく写真撮る余裕がなかった。。。



第2ステージは、マスドスタート。

しかし、第1ステージのデータ整理していたら着順見忘れる失態も。。。

なんとか写真判定で難を逃れる。すんませんでしたm(__)m



この結果を元に、順位順に3チームに別れて第3ステージへ移動。


スタート地点に到着すると、空からぽつりぽつりと降りだす。。。



参加者の皆さんは寒そう。。。

でもサポーターは車の中でぬくぬくしてました。申し訳ない^^;


チーム毎にハンデイキャップTT

必死に記録とりましたよ!^^;



だんだんと雨が激しくなる中、第4ステージへ移動!

すると。。。一台サポートカーに乗せてる。。。




途中で、家に帰りたい。。。とぼやいていたぐっちにパンクの神様が降臨していたのであった。

おかげでイキイキしてますねん。



さてさて第4ステージ興津峠TT。

スタートのころには白いものが混じって落ちてきました。

サポーターでよかった。。。^^;




そして1名除き全員ゴール!

ここで雨が激しくなったので3ステージを残して終了!

もうノリノリのこのお二方^^;




練習会は終了しましたが、内灘まで戻らなければなりません。


みぞれ降る中、移動開始。



内灘はもうすぐだ!



最後の坂登ってゴールだ!!



てなわけで、皆さん速い速い!

おいらは遠慮しときます。サポーターで頑張りますよ!^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿