2014年4月6日日曜日

花見のち肉地獄 その1

すっきりと晴れた土曜の午後。

ようやく春らしくなってきましたよ!

てなわけで、花見へGo!


風は冷たかった。けど、行かねば!

犀川沿いを目指すのであった。







街中に入りやっぱり目に止まるのが坂の文字。。。


嫁坂は10m。。。そのあとすぐ階段でした。



そして一番きついと思われる大乗寺坂。。。

途中にあるポールを避けた拍子に足つき。。。

リスタートができない~



そして定番の八坂!



そして人出をかきわけて記念撮影!



このあと21世紀美術館から柿木畠に入ってすぐのところで偶然Mさんと久しぶりに出会う。

そして撮ってもらっちゃった!

周りの視線が痛かったっす。。。





花見といえばやっぱり団子っすね!

model-tと家の手土産に!




ちょっとだけ走って帰宅。

夜に備えて一風呂浴びて、出かけることに。


職場の仲間と肉地獄!


会場まで散歩!

その2へ続く


本日の走行記録
走行距離:21.19km
走行時間:1時間18分02秒
平均速度:16.3km/h
最高速度:33.9km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿