2013年6月9日日曜日

MTBで走ろう会

今日も爽やかに晴れた!

梅雨は何処へ。。。

そんな日曜日の昼下がり、MTB乗りまわしに行った。


と、その前に「あじあのバザー」に顔を出す。

いつもイベントで珈琲のばん さんと出くわすと雨。。。

でも今回はそんなこともなくラッキー!!

特製カレーライスとアイスコーヒーを堪能!!




ちょいと腹ごしらえの後、MTBのコースへ向けてGo!

行き先は、坪野キャンプ場!!


途中、補給食を調達しに、こんなお店に立ち寄る。





そして、いつもの登り坂をのんびり登る。








ふと見るとCOOPの案内板が。。。

もしやキャンプ場でイベントでもやっているのか?




程なく集合時間の45分前に到着!

やっぱりイベントやってました。

親子連れがそこかしこに。。。



メンバーが集まる前に一人パン祭り!


1個目!(サコッシュに入れてきたので潰れてた。。。)



2個め!



しばらく待っている間に、イベントの参加者は帰っていった。

これで気兼ねなく走れるぞ!

一人周回コースを下見。




そうこうしているうちにメンバー到着!

遥々富山からのM田さんと、ぐっち!



セッティングも終わり、周回コースを目指す。






1年前に撮影した動画はこんな感じ。




周回コースの後は、キャンプ場内の階段コースへGo!

(写真無し。。。)



なんとかクリア!かと思ったアスファルト道路への出口の溝にタイヤがはまってこけました。。。



このあと、ぐるぐる回って休憩、回っては休憩を繰り返す。


キャンプ場広場にはこんなお花畑が。



しばし、心を洗われたオッサン、オバサントリオであった。





そしていつもの。。。








コースはこんな感じ!

広場2つを取り囲む赤いルートです。



お疲れ様でした!

また来週も走りましょう!!


本日の走行記録
走行距離:42.91km
走行時間:2時間53分06秒
平均速度:14.8km/h
最高速度:57.5km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿