2011年12月3日土曜日

忘年会第一弾


昨日は職場の忘年会でした。場所はホテル金沢!




まきが入りっぱなしのスピーチも終わり、約70名で立食パーティースタート!


一年を振り返りつつお酒を堪能。(ほとんど振り返っていなかったが。。。)








そして恒例のビンゴ大会!昨年はいいものもらったので今年も狙うぞ!特賞は松坂牛!



なかなか開かない。。。


開いても並ばない。。。


ようやく揃いリーチいっぱい。。。



そしてGet!!

お菓子の詰め合わせ!




ふと気がつけば、料理は無くなっていた。。。



一次会も終了し、二次会へ!


居酒屋チームとMagnolia KZチームの二手に別れてスタート!

指だけの登場はみなみさん!


チーズの盛り合わせ!



りえぞうさん忙しそうでした!


ツボにはまったのはかぼちゃの種!味噌味でした!



居酒屋チームから合流してきたメンバーとさらに呑む食べる話す!



あっという間に時間が過ぎて、あっというまにへべれけ。。。

土曜日は午前中死んでました。。。

さーあと何本あるんだ?忘年会!

2 件のコメント:

  1. 楽しそうな忘年会ですね~
    肝臓をお大事に(笑)

    返信削除
  2. はい!肝臓無くして呑兵衛ありえませんので!(^^ゞ

    返信削除