2011年12月31日土曜日

忘年会ダブルヘッダー

年の瀬の12/29、30と二連チャンで忘年会があった。


12/29(木) 16:00 焼肉遊々亭にて鉄人倶楽部の忘年会!






焼肉がっつり食べて、MVP鉄人の投票、そしてじゃんけん大会!





レアグッズを手中に入れた3'号




18:30には一次会終了という最速ペース。
二次会は片町へ繰りだそうとバスで移動。いつもがらがらなのに鉄人が占拠。




二次会は恒例の罰金制メドレー大会。とちると100円お支払いという恐怖のルール。
500円くらい払ったか???




歌で盛り上がった後は、一人ロブロイへ。
偶然に帰省してきたTeam Robroy 東海支部長が。グラスを傾け、一年を振り返る。




締めは壺水天の味玉ラーメン!



この後、雪が舞う中徒歩で帰宅。

午前中死んでました。









第二弾!

12/30 (金) 19:00から いずみ野 で高校の同級生忘年会!



男女13名!みな同じだけ歳とったけど、昔から変わってない!!





美味しい料理が次から次と出てくる!


ビールやら熱燗やらたらふく呑んで一次会終了!


お店の前で集合写真!(画質イマイチだった。。。)




二次会はまたもやカラオケ!!

懐メロばかりかと思いきやKARAなんぞも!






ちょいとしたトラブルもあったけど、楽しく二次会終了!






野郎三人でまたもやロブロイへ!

今日も東海支部長来てました!FB友達のNさんとも初対面!(^^ゞ





ここでもいっぱい呑んで三次会終了!


このあとラーメン食べに行ったけど、写真撮るの忘れてた。。。


ラーメン食べてやっぱり歩いて帰りました。まっすぐ歩いていなかったような。。。


2011年ももうすぐ終わり。

皆さんにとってどんな一年でしたか?

おいらは自転車とお酒に明け暮れてたような(^^ゞ

来年こそはいい年になりますように!


2 件のコメント:

  1. 楽しそう楽しそう♪

    来年もよろしくおねがいいたします。


    東海部長とも飲みたかったな( →_→)

    返信削除
  2. こちらこそよろしくお願いします!
    白山スーパー林道やら芋掘りやら行きませう!

    返信削除