2010年12月11日土曜日

忘年会

昨夜は部の忘年会!
総勢80名がスカイプラザの宴会場で立食パーティ形式で盛り上がってきました。


乗ったバスが渋滞にはまり、10分遅刻して到着。
既に宴たけなわ状態。

料理はバイキング形式。ホテルの食事なのでみな美味しかったです!
写真ぜんぜん撮る余裕なく食べて呑んでました。



会場の片隅にある包み紙。。。
今年は豪華景品のビンゴ大会がありました!



ビンゴした人はくじを引いて景品にありつくというダブルくじ運が必要なゲームです。

自分はなかなか開かずに焦りまくり。。。

ビンゴが続出するなか、くじを引いてQUOカード3000円、JCBギフトカード3000円と商品がはけて行きます。




そしてようやくここまで開きました!


ゴジラ松井よ来い!


その直後、天使が微笑んでくれました!











ビンゴ~!!




引いたくじの番号は3番!

かなり期待の持てる数字!




そしてもらった景品がこれ!
先日発売になったばかりのScanSnap S1100
それもホワイトモデル!

自社製品ですが、なにか?
素直に嬉しいっす!


背後からこの製品に一番かかわったオジサンが忍び寄ってきました。
彼もこれを狙ってました(^^ゞ




宴会も時間となり、にぎやかだったパーティー会場はがらんとしてます。



会場でもたもたしていたら誰もいません。みなどこかへ二次会に流れていったみたいです。
こうなったら、いつもの所へ行きます。


夜の街をぶらぶら歩きながら写真撮りまくり!
尾山神社

石川四高記念文化交流館

香林坊
























そして居心地のよいカウンター席に到着!

近所にお住まいのまつたけ君呼び出して自転車談義に花が咲き乱れていたはずです。

相当酔っちゃいました(^^ゞ


呑んだ後は六六鱗のラーメン!



この後ふらふらと千鳥足で犀川沿いを徒歩で帰宅。途中、ScanSnapの入った袋を壁にぶつけるは、蹴飛ばすは、落っことすは。。。

我ら評価部隊が検査した製品なので壊れてませんでした(^^ゞ

おかげで今日は二日酔い。。。

でもいいクリスマスプレゼント貰えて酔い良いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿