2011年4月23日土曜日

物欲の日々

自転車からみの物欲が沸々と湧いている今日この頃です。。。




まずは、ハンドルにデジカメを固定するマウント。雲台付!
以前から下の台だけ持っていたので、雲台だけ探していたんですが、結局セットで買った方が安かったっす。






お次はこれ!
リアスプロケットの11T、12T、14Tの3枚交換。これは止むに止まれず購入です。
スタートダッシュで踏み込んだらギア抜けしてたので。。。




そして最後はこれ!
跳ね上げ式度付きレンズ付サングラス!交換レンズ5枚セット!
度付きレンズはまだ届いていませんので実戦投入はまだです。これでお値段12600円!
格安ですね!(^^ゞ



跳ね上げるとこんな感じ!



来週の今頃は、これら装備で岐阜県走っているころでしょう!

4 件のコメント:

  1. サングラスいいっすね。私もコンタクトやめてこの手のヤツを購入予定です。ちなmにこれはどこのですか?来週みせてください。
    なんか来週の天気若干怪しいですね。
    晴れるように祈りましょう!

    返信削除
  2. バイクルートで扱ってますよん。
    商品に添付の用紙に眼鏡の度や眼球の間隔書いてFAXするか、下記のURLから申し込みすると度付きレンズが後日送られてくるシステムです。
    http://www4.ocn.ne.jp/~jps1-2/index.html

    ちょっと安っぽい感ありますが、福井の鯖江なので間違いはないかと思います。

    来週はなんとか晴れて欲しいっすね!

    返信削除
  3. 本当にいいっすねー。久しぶりにバイクルート行ってくるかな。多分10年くらい行っていない。
    今のところ週末大丈夫そうですね。

    返信削除
  4. 週末楽しみな反面、着いていけるか心配っす。お手柔らかにm(__)m

    返信削除