2011年4月18日月曜日

帰りは雨降り

朝、晴れていた。
ジテツウ日和!天気予報をチェック!深夜に雨降り。
よっしゃ~!!これはいくっきゃない!


でも、夕方に雨が降り始めた。。。

念の為に持っていたレインウエア(もどき)はほとんど役にたたず、びしょ濡れで帰宅。

リアフェンダーも付けていなかったので、お尻は泥だらけ。。。

帰宅後、自転車を拭き上げ、チェーンにオイルを塗ってから風呂へGo!

あったまりました。湯上りはビールがまた美味しい!

シューズカバーが欲しいと思った今日の雨降り通勤でした。

本日の走行データ
走行距離:60.53km
走行時間:2時間25分58秒
平均速度:24.9km/h
最高速度:45.3km/h

2 件のコメント:

  1. 自分も夜に崩れるという天気予報を信じて出かけて
    夕方4時過ぎ位に雨に降られてしまいました・・・
    まあ少し濡れる程度で済んだのですが・・・
    なんか悔しい・・・( ̄▽ ̄;)

    返信削除
  2. おお~ ここにもおいでましたか。頭のてっぺんから爪先までいっちゃったのでもう笑うしかありませんでしたよ!(^^ゞ

    返信削除