2011年4月3日日曜日

春?

朝から肌寒い4月の日曜日

ようやくスノータイヤを交換しました。




こっちは、パンクが少しでも減ることを祈ってリムテープ交換!


こんなによれよれに。。。完組みで来てたはずなので、台湾の製造ラインで既にこうなっていたのかな?







午後から走りに行くことに。
どこに行こうか悩んだ挙句、このブログに書き込みしてくれるなかよしさん家の前を通り過ぎて山の方へMTBで遊べそうな場所ないか捜すことに。

登り初めて直ぐに朽ち果てた車が。。。




この辺の林道はほとんどが舗装済み。でも、道路脇にある林の中で遊べそうな箇所発見!


そんなこんなで登って行くと、今年の雪が多かったことがわかる箇所に。。。

しばらく押し歩き。。。




下る途中、動画撮影を!画面右下に見える緑色の物体はカエルライトっす!


下ってからはいつものVelow'sで有毒ガスの話を聞き、酒屋さんに寄って原発の話して帰路につきました。

暖かくなったら金沢市内の歴史探訪ブラチャリしたいっすね!


本日の走行データ
走行距離:28.17km
走行時間:1時間26分20秒
平均速度:19.5km/h
最高速度:45.0km/h

3 件のコメント:

  1. なるほど、あそこ登るとそんな景色なんですね。今回はパンクは無かったようですね。
    何かと忙しくて、まだVelow'sには寄れてません。近いのに遠い・・・。

    返信削除
  2. そー言えば・・・
    ウチのMTB(今はLTB)も4~5回はタイヤ交換してるけど、リムテープはず~っとそのまんまです・・・
    つーか、リムテープ交換する前にそろそろリムを交換したいんですが・・・( ̄▽ ̄;)

    返信削除
  3. >なかよしさん

    もっと登れば獅子吼まで行けまっせ!
    今度いってみっか?


    >しらかわさん

    いっちゃいましょう!Velow'sに言えばすぐですぜ!(^^ゞ

    返信削除