2010年4月25日日曜日

朝練 他もろもろ

ひさしぶりにまつたけ君と朝練へ行った。だらだらと続く登りでちぎられっぱなし。練習不足を実感。。。白山スーパー林道登れるのか不安。。。



走ったコースはこんな感じでした。


帰宅後、一風呂浴びて今度は次女の自転車修理に。昨日、前後のタイヤ交換したときにリアのスポーク一本折れてることが判明。こればっかりは直せないので、ミナミ自転車まで車載でGo!

この後、VOXYのエンジンオイル&オイルフィルタ交換、オイル添加剤、エンジンフラッシングをしにNet'sへ。結構なお値段だったけど、貯まったポイントで全額お支払い!ラッキー!

次は、なかよしさん家にお届け物。不在だたのでポストへ投函して立ち去る。

お次は、なかよしさん家近くの自転車屋さんVelow'sへ。所狭しと並んだ自転車用品見ながらうっとりとした時間をすごす。
フロントのクイックリリースに取り付けるライトアダプタGet!

















次に向かった先は、酒屋さん
ブログ見る限り酒屋には見えませんが、陶芸教室やってました。参加されてる皆さんの力作見ながら、今日は菊姫の原酒(750ml)をGet!
実は金曜日に宗玄の原酒(750ml)をGetして土曜の夜に一本明けちゃいました(^^ゞ
今夜はちと控えめに半分でやめときました。

家に帰ると、ぽちっとしたものが届いてました。おいらの自転車ますます色が増えたな。























何かとおでかけ&ショッピングな一日でしたとさ。

2 件のコメント:

  1. 昨日はわざわざありがとうございました。不在で申し訳なかったですね。
    ウチのHDD&DVDレコーダー、HDDとDVDが不調で、GWにDIYで交換する予定(新しいの欲しいんだけど却下、録画は年末買ったREGZAでできるし、DVDは最悪PS2で見ろとのお達し(^_^;))。したがいましてそれまでおあずけですわ。

    返信削除
  2. DIYでディスクとドライブ交換ですか?興味あるなぁ~うちのレコーダのディスクが320GBしかないので1TBに変えられないかと思案してますが。。。(^^ゞ
    無事復活するよう祈ってます。

    返信削除