2010年4月7日水曜日

今日は

長女の大学入学式。
明日は次女の高校入学式。
春が来ました!桜も満開っす!

4 件のコメント:

  1. おおお~!娘さん、優秀ですね(^^)
    昨年は写真を撮りに行きましたが
    今年は行きませんでした・・・。
    会場も変わったんですね!

    返信削除
  2. どちらに合格したのか気になってました(^_^;)
    親孝行な娘さんです。県外を考えるとお父さんも少しは飲みに行ける回数は増える?

    返信削除
  3. >いずみさん
    お子さんは年子で大学生なんですか?
    すげ~

    >なかよしさん
    おかげさまで呑みに行けそうです(^^ゞ
    近いうちに呑みにいきますかね!

    返信削除
  4. 違います、違います。スイマセン!
    仕事で写真を撮りに行ったのですよ~。
    子どもはまだ4歳&2歳です(笑)

    返信削除