2010年4月24日土曜日

白山に備えて

調達!よくわからんが。。。(^^ゞ
衝動買いってやつですかね?あともう一カ所も変更予定!

2 件のコメント:

  1. 主催が岐阜県の関係ばかりなのですね。石川県も台湾からの旅行者に対してサイクリングをアピールしているみたいなのに、何かもったいないですね。こういうイベントがあること自体も知りませんでした。
    ところで素朴な疑問。スタート地点まではどうやって行くのでしょうか?やはりクルマ?そのまま自転車ってことはないでしょうな。

    返信削除
  2. 全ルート走破できるといいんですけどね。下りでスピード出しすぎて崖下に。。。なんてことがあったらこまりますもんね。
    スタート地点まではもちろん車です(^^ゞ

    返信削除