2009年3月22日日曜日

いつもの山へ

昨日は天気が良かったので昼からいつもの平栗の峠目指してGo!
試しに登り口からタイム計測。。。23分50秒58

今シーズンは、20分切りを目指してみようかと。。。

夕方の用事があったので、そのまま下りへ。
おっと桜が咲いてたのね~
写真撮るためにフルブレーキで停車。そしてパチリ!
春ですな~


んでもって下り再開!
このまま帰っても時間あるからちとわき道へそれてみる。
竹やぶの中へGo!
直ぐに行き止まり。
廃車となった1BOXが哀愁を漂わせてました。


おっと、帰宅して洗車する時間が少なくなってきた!急いで帰らなくっちゃ!
と下り再開。

あ、登ってこられるお方発見!赤のTREK!もしやもしや先日コメントくれたfreebbcさんかな?
今日になってBlog確認したらやっぱりそうだったみたい。止まって挨拶すりゃよかった。。。

今度見かけたら止まります!

帰宅後、出かける準備して花粉症の薬飲んだが、朝までくしゃみ鼻水オンパレード・・・
登りで花粉を大量摂取したためかな?
もーいやん~

2 件のコメント:

  1. こんにちは。「魔いぬ」です。
    そちらもサクラが開花したんですね~!
    4月4日に東京・上野公園で
    花見を致します。

    MTBを楽しんでおられる様子が
    良くわかります。お疲れ様でした。

    @@@魔いぬ@@@

    返信削除
  2. 魔いぬさん こん!
    上野公園じゃ場所取りも大変そうですね!早く暖かい日がこないか。。。いや、花粉の飛ばない日が来ないかと首を長くしてます!

    返信削除