2009年4月12日日曜日

犀川にて

約一週間風邪で病んでました。。。

4/11(土) 13時スタート!
天気のいい週末にようやく自転車でGo!

犀川沿いは今が満開!
気持ちのいいポタリングを堪能してきました。




デジカメで撮った動画をちと編集!



このあと何を思ったのか坂が恋しくなり。。。


気がつけば。。。


内川ダムまできてました。
病み上がりにはしんどい坂でした。

桜とつくしのコラボ!


なかなか走り応えのあるコース。。。
もうちょっと体力ついたら、ダムの先の林道へ行ってみっかな!

2 件のコメント:

  1. ごぶさたっす!結局スキーには行かずシーズンが終わってしまいましたね。雪も例年以上に無かったし、どうなることやらですわ。

    相変わらず元気そうだけど、病み上がりってのは?花粉症のことかな?

    ところでイタリア在住のY君、メールで確認しましたが、住んでるところが北部なので地震の影響は全く無しだそうです。

    返信削除
  2. どもども!
    SKIシーズンはどこへやら。。。
    2週間前に風邪引いていまだに咳がとまってませーん。ちぇっ。。。

    Yの存在すっかり忘れてた。。。薄情な友人だ。。。被害無くってよかったっす!

    返信削除