2009年3月15日日曜日

山は

まだ冬っす!

倉ヶ岳登ってすぐでした。



ルートはこんな感じ


でも春は来てます~

4 件のコメント:

  1. 結構な雪ですね。
    久しぶりにMTBで走ってみたくなりました!

    返信削除
  2. 登りはへたりましたよ。。。
    まだまだのとの頃の体力に戻っていないな。。。
    わき道それたらシングルトラックいっぱいあったんですが、どこに出るのか分からないので躊躇しちゃいました!
    MTBでGo!

    返信削除
  3. Shizuokaさん
    はじめましてfreebbcといいます。

    多分、先週倉ヶ岳行く途中すれ違った
    ような気がしますので
    ご挨拶代わりに書き込みします。

    倉ヶ岳ですが
    喫茶店の所の道から登れば
    山頂付近のため池まであんまり雪なかった
    ですよ
    トレイルも
    登山道の下り
    送電線方向~送電線巡視路の下り共に
    ほとんど雪もなかったです
    あと
    いろいろトレイルあったと思いますが
    メインの登山道3コース以外は
    MTBだときついと思いますよ

    それでは失礼します。

    返信削除
  4. freebbcさん お初です!

    おお~そういえば、おいらが下ってるときにケイデンス高めでさくさく登られてた方っすよね?よくぞブログを発見していただき光栄っす!
    喫茶店からの登りは昨年行きましたよ!
    今回は最初獅子吼方面どこまで行けるかな?って走ってたんですが、途中で倉ヶ岳の看板が目に入ったのでそっちへ行って来ました!
    この近辺詳しそうですね。そのうちご一緒させてくださいね!

    返信削除