2021年12月31日金曜日

2021年〆RIDE

寒波に見舞われた北陸地方の年末。

大掃除から開放されて雪中ライドにいってきた!


人気の無いスタジアム。

早く試合観たい!



車道を極力避けて、犀川河川敷のサイクリングロードを走ります。

犬の散歩の足跡が。



河口に向かって走ってたら、強烈な横風が右から吹き荒れてる。。。

ずるずる~っと川の方向に押される~

犀川橋をくぐり抜けると、今度は強烈な向かい風・・・

心折れまくり。。。


なんとか、サイクリングロードの終点まで到着!


と思ったら、電線切れてたれさがってた~

多分、光回線かな?





そして、公園の中に突入!

なにやら自転車の轍が複数。。。



どうやら、吹雪の午前中にシクロクロッサー達の忘年会やっていた模様。

思いっきり出遅れた~(笑)




そして、到着したのは、ここ!

手先やつま先ちみた~い




荒ぶる日本海を背景に!



再び健民海浜公園に戻り、シクロクロッサーの轍をたどる。





帰りは同じサイクリングロードを遡上。

追い風でるんるん!(笑)




西部緑地公園まで戻ってきた。

こんなとこあるんよね~!



こうして2021年は暮れていったのであった。

本日の走行記録
走行距離:16.73km
走行時間:2時間04分49秒
平均速度:8km/h(おそ・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿