2021年2月6日土曜日

2021初乗り

久しぶりに晴れた休日。

午後から初乗りだぁ~!



某大学の横をすり抜けて、飲兵衛の天国を通過!




ホームコースを目指します。

金沢人はこれを晴れと言う。(爆)




さあ!上りが始まるぞ!





緑の壁はまだそのなりを潜めてた!



雪の中を走ったぞ!をわざと醸すことに。



だんだん高度が上がってきた!




ふと横を見ると、獣の足跡が。。。



法面崩落してる!!




いよいよ路面にも雪が!!




いつもの定点到着!



平栗方面は通行できません。




清瀬町からの上りも走れません。。。



一旦、戻って別ルートでつ・ぼ~の!へ!

こちらも駐車場へ侵入不可。。。



だ~れもいない昼下がり。気持ちいい!!




この先行っても、多分除雪されてないから戻ってこなきゃならないだろうから。。。

という言い訳で引き返すことに。

ウインドブレーカー着ないとあきまへん。




途中、軽四とダウンヒル競争!

圧倒的勝利!(笑)


そして、今年初のにのじさんととみた酒店へご挨拶。



とみた酒店で飲み会せんなんわ!


本日の走行記録

走行距離:25.97km

走行時間:2時間59分16秒

平均速度:8.7km/h (おそ~!)


0 件のコメント:

コメントを投稿