2019年2月2日土曜日

なんとか走ってます

2018年12月30日

前日の忘年会ダブルヘッダーのカロリー消費のために走った。



気分良く卯辰山を駆け上がり過ぎ去る2018年を堪能



気持ちよく下る。

暗闇坂も走る。



これで2018年のラン終了!


が、しかし・・・


このランで左膝故障。。。

おまけに風邪っぴきに。。。






2019年がスタートしても体調が良くない。。。









漸く復活!

2019年1月19日。。。



自由の女神様詣で!(笑)




フレディの肖像のようなオブジェを見ながらラン復活を喜ぶのであった。



奴の仲間にも会えた!




2019年1月20日

今度は気を良くして初ローラー!

タブレットでQueenの動画見ながら小一時間回した!





1月27日

ちょいとロングランへ。

海を見て




聖地巡業!



もちろん正装!(笑)




 1月30日

定時退社して走る!

こちらのお店に到着直前に左脹脛に激痛が。。。



ペースガタ落ち。。。


自由の女神様に早く良くなるようお願いして帰宅。




湿布開始!



脹脛伸ばすとやっぱり痛い。。。



2月2日

それでは伸ばさずにローラー台再び。。。





正月太りが解消されないまま怪我繰り返す・・・

誕生日には人間ドック。。。

それまでに体重落とさなきゃ。。。




今年も走り抜けるぞ!!と気合だけであった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿