2018年5月26日土曜日

山へ

年明けに走りに行って走れなかった坪野へGo!

山が呼んでいる~



と、その前に、ロードバイクのバーテープ交換!



白のはずが手垢で真っ黒。。。




ツエーゲン金沢カラーに変更!



農口研究所!😅



昼食べてからスタート!






緑の壁と


絶景スポットで撮影!



ひ~ひ~言いながらいつもの坂を登っていきます。



もうちょっとで定点スポット!の手前の左カーブを抜けると。。。









今年二回目のごたいめ~ん!



今年もよろしく!と声かけたら逃げていった!(爆)




そして定点スポットに到着!



下界は30℃近いけど、この辺りは涼しい!と言いつつやはり暑い。。。😅


1月に来た時はここは押して上がってたっけ。




目的地に近づくと。。。

なにやら団体さんが!今日は賑やかだぞ!




つ・ぼ~の に到着!

MTBライダーいっぱいで嬉しい~!!




19歳女子が練習に行くとのことなので、金魚のフン走行開始!😅

あ、太足はオジサマです。その前走ってます。




N君のあざやかバニーホップ!



皆で新しいコース開拓!

いい汗かきました!(あ、ほとんど何もしてないや。。。)


コースを少し走って休憩!



またしてもN君タイムトライアル!かっこええわ~!!



そろそろお開きの時間!






簡易舗装ダウンヒル!




下界は暑い!ので、ゆずコラボ!




帰宅してシャワー浴びて至福の時であったとさ!


0 件のコメント:

コメントを投稿