2017年9月16日土曜日

台風前のジョギング

三連休は台風直撃確定!

そんな土曜日に昼飯食べてうたた寝。。。

目が覚めたらルビーロマンが鎮座!


そんな昼下がりに走りに行ってきた!



伏見川沿いを走ってると今年も咲き始めてました!


去年花盛りの時に新聞カメラマンに呼び出されて写真撮ってたっけ!



街中目指して走ります。

今日からジャズストリートやってるのでとりあえず四高記念公園へ!





う~ん。台風の影響が。。。



そんな翌日にツエーゲン金沢の試合を控えてるけど開催されるのだろうか?


宣伝を兼ねて去年のユニフォームで走ってました!


公園内にはビールやワイン販売してたけど、ぐっと我慢。。。



ステージでは学生のバンドが演奏してました!

が、雨が降り始めた~



撤収!


の途中で片町きららのJazzも堪能!



雨は一旦止んだので犀川サイクリングロードを下ります。


いつもの女神に挨拶!



雪吊り橋までくると、看板が。。。

マラソン大会があるんだ!



西部緑地公園をぐるっと周ります。

陸上競技場では明日の試合の準備してました!

試合あるといいんだけどな。。。


西部緑地公園を出ようとしたところで雨が本降り。。。

ぐっしょぐしょに濡れたけど、気持ちいい~

ちょいと橋の下で休憩&雨宿り!




金沢マラソンまで一ヶ月とちょい。

身体が重くって今年もサブ5は無理かな?

ま、楽しんで走ることにしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿