2017年4月8日土曜日

久しぶりが連続だった一日

あれから約1年が経過した。。。

サイクルコンピュータロスの1年だった。

貯まったポイントで漸くGet!


早速走りにでたのであった。




近所の桜並木でパチリ!




犀川河川敷でパチリ!



ここで気がついた。。。

あまりにも浮かれてしまったためスマホを家に置いてきたことを。。。

ま、たまにはいいか!と先を進むことに。



久しぶりに来ましたよ~



今日の金沢市内は北米、ヨーロッパ系の観光客をよく見かけたな。。。




しいのき迎賓館で何かやってそうなので視察へ。


ジャンボひゃくまんさん発見!




春ららら市やってました!

しかし、人多し!



最近お店に行ってないな。。。



美味しそうなビールにワイン。。。ぐっとこらえて通り過ぎました。。。



喉が乾いたので、こびりさんでいちごソーダを飲むことに。



ほのかないちごの甘さが絶妙でした!



いろんなブースが出店されてる中、こんなコーナーが!


ややお疲れ気味のフクロウ2羽。。。




いろいろ見て回ってからまた走り出します。



でっかいミラーボール横目に



裏道抜けて新竪町商店街へ突入!




サトちゃんだ!



やたら人が並んでるな?と思ったら先日テレビにも出てたこちら!





お隣には自転車のディスプレイが。気になる~



犀川を渡る。桜やっぱり綺麗やわ~





今度は、夏みかんのしゅわしゅわをりすのしっぽ。で!

飲んでたら入学式帰りのN井が来店!

なんだかひどくお疲れのようやった。




このあと、ホームコースの窪からの登りへ。

ジョギングばかりしてたので、お尻にすんげー違和感あった。。。

即日、筋肉痛(爆)



道端にはスミレの花が!




ふとみると、ぽかぽか陽気に誘われて出てきた蛇が車に轢かれてた。。。あーめん





そしていつもの場所に到着!



ん?




なんだ?













おお~久しぶりに奴登場!(爆)






いつもは静かなこの辺りだけど、やたらと平栗方面へ車が。。。

ひょっとして。。。




はい、かたくり満開でした!





かたくり眺めてたら撮影に来てたおっちゃんが声かけてきた!


おっちゃん:この自転車30万も40万もするやつけ?
おいら  :いやそんな高価なものじゃないっすよ!



そんな会話してたら、撮影方法を伝授してくれた!

手前の黄色い花ぼかして奥のかたくり撮るといい絵になるんや!と




試してみたけど、コンデジは遠近両用か?もうちょい手前ぼけてほしかった。。。



そして、下山。


次に向かったのはこちらも久しぶりのVelow's!

入店前に通り過ぎていった車が引き換えしてきた。

ドライバーはT川君!お久しぶり~(画像無し)



そして改装になった店内に入る。

カウンターができてた!(画像無し。。。ort)

閉店になったWHEEL WORKSさんからいただいたものだとか!


そして物欲に火が付く二階へ。。。




と、そこに現れたのはcocachiのご夫婦!あら~久しぶりっす!



と、久しぶり続きの一日であった。

やっぱ自転車最高!


今日の走行記録
走行時間:1時間49分06秒
走行距離:32.99km
平均速度:18.1km/h
最高速度:49.0km/h


追伸:ツエーゲン金沢 2連勝!\(^o^)/ ばんざ~い!

0 件のコメント:

コメントを投稿