2015年5月16日土曜日

平日休んで。。。

土日出勤したので水曜日に休んでみた。

ボロボロになってたシューズを新調!








そしてシェークダウンへと出発!



工大近くで元オーナーと遭遇(^_^;)

早く乗れるようになるといいっすね!



直後にTSTに行くと、山仕事でへろへろになってた店主から何やら事件発生!と聞く。


居ても立ってもいられないので現場へGo!












車の丸焼きいっちょあがってました!(・_・;)







この後、ちょっと登坂の練習しようといつもの山に向かうも工事中で通行止め。。。

となれば新ルート開拓!






うろうろ探しまわって見つけた!



登り始めるとあまり車が通った形跡がない。。。




お構いなしにこんな林道を登る。







心配していたことが。。。


行き止まり。。。




ん?なんか見覚えのある場所だぞ。。。



昨年末に遭難しかかって生還した場所だ!







気を取り直してコースを変えて再び登ることに。




やっぱりこうなってしまった。。。




でもお構いなしに進む。。。




パンクの神よ!どうぞ見捨ててください!と祈りながら。。。










でもってやっぱり行き止まり。。。


はぁ~ん。。。





この日は台風一過の強風吹き荒れていたので遠出するのはやめて、久しぶりにここに。




太足ぶらざーず!








この後、帰宅し、車をディーラーへ持って行くことに。

足回りからの異音はリアのブレーキ・ドラムの干渉によるものと判明。

調整してもらったスッキリしたのであった。



帰りにお馬のレストランに寄ることに。



入り口に車を突っ込んだ!ツッコミ過ぎた!(・_・;)






 やっちまったぜ。。。







中に入ってオールスター記念撮影!





シェフにバンパー傷つけたことを慰めてもらった。。。




シェフの車見たら気が楽になった。\(^o^)/





帰宅すると、大きな箱が届いていた。。。

これのおかげでブログアップが遅れたことはここだけの話。。。




本日の走行データ
走行距離:24.22km
走行時間:1時間21分22秒
平均速度:17.8km/h
最高速度:45.1km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿