2014年7月13日日曜日

泥だらけlove!

富山のMさんからのお誘いでMTBライドを楽しんできた!






待ち合わせ場所は富山の某所。


足慣らしに池周回コースを2周!

なかなか美味しいコースを堪能しましたよ~!



足慣らしが終わり、本日のメインディッシュへGo!



途中、雨雲レーダー気にしながら進みます。


そろそろ降ってくる感じ。。。



そして、本日のメインディッシュに到着!

早速いつものを!




と、撮影終了と同時に雨が降ってきた。。。


Mさんは走りたいけど、この雨だと路面悪いしな。。。とぼやいてます。


しばし、屋根の下で雨宿り。。



でも、金沢から来たおいらのために雨降り度返しで案内してくれました!



走り始めるとつり橋が!





これはやらずにおられまい。。。

てなわけで。




ついでにオヤジ2ショット!





さあ、ここからは本日のメインディッシュの始まり始まり!!


担ぎに始まり、



粘土質の下りを。。。先週と同じコンディション。。。まだこっちがいいか。。。






こんなハイキングコースを走ります。



押し上がりも何度か。。。






下りはやっぱりええっすね!






ふと見るとキノコらっしゅ!






食べられないのばっかりの様子。。。



粘土質の路面を慎重にクリア!



そして、本日の走行結果がこれ(;´∀`)

家に入れてもらえないぞ。。。



ふと見ると、久しぶりに見たナメクジ発見!





オヤジ二人の泥んこライドは一周で終わり!


また走りにきたいコースでしたとさ!





本日の走行記録
走行時間:26.04km
走行距離:1時間39分08秒
平均速度:15.7km/h
最高速度:40.4km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿